« 謹賀新年。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2011.03.02

あっという間に。。。

060

慌ただしい毎日を過ごしているうちに、3月になってしまいました!2月は1~10日まで冬休みを頂戴し(半年ぶりのお休みでした…)また毎日お店番生活をしているわけですが、子どもの成長の早さに驚きつつ、明日が雛祭りという現実にも驚いています。早いな~。お散歩に出かけたらっこ社長とこらっこが、花見団子を買って来てくれたので早速よばれました。あれもこれもしたいなと思うのですが、なかなか思うようにはいかず…。でも、そんなのんびりペースもいいかなと仕事と家事と子育てをしています。

最近、キーボードを打つまねとマウスをコロコロ、カチカチ…(本人は真剣だから、まねじゃないのか。)をするのが楽しいこらっこ。そんな横でパソコンはなかなか出来ず…たまに画面を見ると見たことない表示になっています。。。ブログ更新したいんだけどな。。。また、対策を考えます。本当に、子育ては親と子の知恵比べみたい。

|

« 謹賀新年。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントありがとうございます。
らっこでございます。ご無事でなによりです。大変だとおもいますががんばってください。で、破片などまとめておおくりいただければ出来る限りのことはさせていただきます。状態にもよるのでなんとも言えませんが、復活させることは可能だとおもいます。
またご連絡おまちしております。

投稿: 店番 | 2011.03.12 22時37分

本当にご無事で何よりでした。被害情報を見ていると胸が痛くなります。心配でなりません。また、出来る限り対応させて頂きますのでお送り頂くかこちらへお越しの際にお持ち下さいませ。きっと元気になってくれると思います。お待ちしております。

投稿: ぴょん吉 | 2011.03.13 23時28分

ご無沙汰しております。
先日は私のわがままなお願いを快諾いただきありがとうございました。
記事も無事校正が終わり発売を待つばかりです。

東京では毎日、地震の影響で落ち着かない毎日です。
家族・知人が無事であったことに感謝しております。

そろそろ桜便りも聞こえるころになってまいります、まだ寒い日もあろうかと思いますがご自愛くださいませ・・・。

投稿: つるぴん | 2011.03.19 18時07分

つるぴんさんへ
お久しぶりです。
とんでもないです。発売が待ち遠しいですね。
東京も計画停電等、いろいろと大変だと思いますが、がんばって下さいね。本当にご無事で何よりでした。元気でいられることに感謝し、毎日を大切に生きなくてはと思います。数日前に買ってきた桜が咲き始めました。公園の桜の木も昨日からの雨で、蕾が膨らみ桜色になりました。椿は満開で、たんぽぽもたくさん咲いています。季節が冬から春へと移り変わるように、皆の気持ちも少しずつ温かくなってほしいです。

投稿: ぴょん吉 | 2011.03.21 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年。 | トップページ | お久しぶりです。 »