« 金魚すくい。 | トップページ | うさぎ。ウサギ。兎。 »

2010.08.24

残暑お伺い。

残暑お見舞い申し上げます。
暦の上ではもう秋ですが、相変わらず暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしですか。うちはおかげさまで夏バテせず元気にしておりますが、仕事に家事に育児に…毎日慌ただしく過ごしております。夏休みも頂戴し毎年のことですが、郡上八幡に行って来ました。空気や雰囲気が何とも心地よく、何だか第二の故郷のように思えてきました。まだまだ踊り足りない気もしますが、少し物足りないくらいの方がまた来年が楽しみになります。

残暑厳しき折、どうぞご自愛下さい。

ディスプレイや季節飾りなどあまり出来ておらず申し訳ありません。涼しくなったらがんばります。

それにしても忙しいぃぃぃぃぃ (汗)

らっこ社長が自治会仕事で出はると、こらっこと2匹でお店番。つたい歩きもできるようになったパワフルこらっこについていくのに母は汗だくです。それでも、久しぶりのお休みに航空宇宙博物館に行ってご機嫌で良かった。大きくなってくれたもんです。

153

|

« 金魚すくい。 | トップページ | うさぎ。ウサギ。兎。 »

コメント

大きくなった……。
昨年の今ごろは、まだお母さんのお腹の中だったじゃないかー!
いやあ、成長ってすごいね、感動すら覚えます。

投稿: うさまど。 | 2010.08.25 05時11分

うさまど。さんへ
そうなんです!!ありがとうございます!
昨年はまだお腹の中だったのに、もうこんなに大きくなってくれました。歯も6本も生えてきて、日々成長しているなと実感します。

投稿: ぴょん吉 | 2010.08.26 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚すくい。 | トップページ | うさぎ。ウサギ。兎。 »