« 七夕飾り。 | トップページ | 金魚すくい。 »

2010.07.20

いろいろ。

ブログでお伝えしたい事がたくさんあったのですが、毎日忙しくあっという間に時間が過ぎてしまい、久しぶりの更新になってしまいすみません。。。今年の梅雨は、例年以上に雨がたくさん降り、鴨川の水位も警戒水位に達したため氾濫注意報が出て一時はどうなることかと思いましたが、大事にはならずに済み一安心。ぴょん吉は祇園祭の宵山やお祭り屋台に行くことは出来なかったのですが、らっこ2匹で長刀鉾に上らせてもらってきました。(長刀鉾は男の人しか上れないんです)山鉾巡行もいいお天気で迎えることができ梅雨明け。とうとう京都の暑~~い夏がやってきました。

021

023

|

« 七夕飾り。 | トップページ | 金魚すくい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕飾り。 | トップページ | 金魚すくい。 »