« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.28

あっという間に。

113_2

2月も終わりとなりました。慌ただしく毎日が過ぎあれもこれもしなくては…とあっという間でした。ブログもなかなか更新できないままでしたが、相変わらず風邪ひとつひかずに元気にしています。明日からは屋根の瓦の葺き替え工事が始まります。そろそろうさぎたちのお花見団子を製作しなくてはいけないので、この雨のうちにがんばりたいな…と書いて自分を急かしていますΣ(;・∀・)

| | コメント (0)

2010.02.06

♪ちょ、こ、れーと。

024

もうすぐバレンタイン☆街を歩けば、ハートのディスプレイが目にとまります。今年の2月は店を休まない予定なので、うさぎたちとチョコレートパーティーでもしたいなと思います。というわけで早速、きこさん、たえさんから頂いたぷちサンプルシリーズの「チョコレートショップ」の箱を開けてみました。いつもありがとうございます。中からは美味しそうなチョコレートのミニチュアがいっぱい!!しかも、このシリーズはうさぎモチーフなのでかなりツボです。全8種類とうさぎたちを撮影してみました。ぴょん吉の感想と共にご覧下さい。見終わった後は、チョコレートがものすごく食べたくなっているか、はたまた胸いっぱい胃もたれ気味か…それではいってみましょう!

続きを読む "♪ちょ、こ、れーと。"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »