« 新年。 | トップページ | ほっと。 »

2010.01.08

初詣&お宮参り。

063_2

昨日の昼過ぎに、少しだけ店を閉めさせてもらって八坂さんに初詣&お宮参りに行ってきました。冬生まれの子にとって初めての試練…とも言えますが、お天気が良かったので少し寒さも和らぎ、無事に誕生の御報告と御祈祷をして頂きました。松の内ということもあり、初詣にいらした方も多かったようです。

「早くこらっこがお店番ができますように…」というのは冗談で、「今年も一年、皆が健康で過ごせますように」とお祈りしてきました(><)oo

来月にしようかとも思ったのですが、京都は2月の方が寒い日が多く、3月だとこらっこの成長具合から判断して、御祈祷の間抱っこしているのが大変だとアドバイス頂き決行しました!さて、そろそろ次の季節飾りを考えなくてはなりません…。どうしましょう…。

|

« 新年。 | トップページ | ほっと。 »

コメント

新年明けましておめでとうございます。

年末から風邪で寝込んでいたので、遅いご挨拶になり申し訳ありません(^^;

年明けから全国的に冷え込んでおりましたが、お元気そうでなによりです。まだまだ寒い日がありますが、温かくお過ごしください

今年も素敵な日記を拝見にお邪魔させて頂きますw

投稿: 夏月 | 2010.01.10 03時21分

夏月さんへ
明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。お風邪の具合はいかがでしょうか。寒い年末年始だったため、風邪をひかれた方も多かったようですね。実はぴょん吉も数日前から鼻水が止まらず、焦りましたが何とか大事にならずに済みました(>_<)夏月さんもご自愛下さいませ。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!

投稿: ぴょん吉 | 2010.01.12 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年。 | トップページ | ほっと。 »