« サンタさん。 | トップページ | 新年。 »

2009.12.30

年末。

今年も残すところあと24時間とちょっと。あれもこれも…と慌ただしく過ごしています。007年末年始は通常通りの営業予定にしておりますので、お近くへお越しの際は覗いてやって下さいませ。(もし閉まっていたらバテてしまったか、こらっこが泣いていると思いますのでまた覗いて下さい。すみません。)

年賀状も投函できたので、あとはもう少し掃除しないと…。  ちゃんと間に合うのでしょうか…( ̄Д ̄;;

|

« サンタさん。 | トップページ | 新年。 »

コメント

明けましておめでとうございます

お久しぶりで~す。
楽しい新年をお迎えのことと思います。
上洛してからアーっと言う間に新年を迎えてびっくりです。


私は11月パッチワークのイベントからちょっと忙しい針仕事の毎日です。
そんなこんなで秋の京都へ上洛できずでした・・・。
今度上洛できるのは、また暑い夏になってしまいそうです。


お家のぴょんちゃん一家も仲良くを新年を迎えを囲んでおりま~す。
とってもミニチュアフード作りにハマっているのに、東京ドームのイベントがあるので作りたい気持ちを押さえて針仕事中。
ちょっとテスト中、急に掃除とかしたくなってしまう気持ちのようですぅ

今度、ミニチュアフードの作り方教えてくださ~い。


ぴょん吉さん・らっこ社長にとりまして
今年もすばらしき一年でありますように・・・。

投稿: ツルぴん | 2010.01.01 22時09分

ツルピンさんへ。
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。私も慌ただしく新年を迎え12月は本当にあっという間でした。ツルピンさん家のぴょんちゃん一家も仲良く新年を迎えられたようで何よりです。ミニチュアフード作り楽しそうですね!挑戦したいと思いつつ早数年…。いつかは、うさぎたちのためにがんばってみたいです。テスト中に掃除したくなる感じよく分かります!!私もテスト中が一番、部屋が綺麗なタイプでした(笑)ミニチュアフードの作り方は、教えるだなんてとんでもない…こちらこそよろしくお願いします。
今年もツルピンさんとツルピンさんの彼さんにとって素敵な一年となりますように(*゚▽゚)ノ

投稿: ぴょん吉 | 2010.01.03 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん。 | トップページ | 新年。 »