« ありがとうございました! | トップページ | クリスマス飾りの玄関灯に。 »

2009.12.17

小さい餅花飾り。

081

初めてのこらっこのお世話は慌ただしくも楽しく、あっという間に時間が過ぎています。寒いので手をお布団の中に入れるのですが、すぐに外に出してしまい…横を見れば同じポーズで寝ているらっこがもう 1匹…親子だなとしみじみ感じました。でも、そうそうゆっくりもしていられないのが師走。事始めが過ぎたので店内と家を少しずつお正月飾りに変えています。余ったお店用の餅花を少し拝借し、台所横と居間用の飾りも作りました。

101

129

良し!これで一か月は水換えしなくても済む…(* ̄ー ̄*)

ぼちぼちがんばります。

|

« ありがとうございました! | トップページ | クリスマス飾りの玄関灯に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | クリスマス飾りの玄関灯に。 »