« 12月になりました。 | トップページ | 商品紹介ブログへのリンク。 »

2009.12.05

ラッピング飾り。

041

今年のクリスマス期間のプレゼントラッピングの飾りです。

らっこ社長がめずらしく可愛いものを見つけてきてくれましたヽ(´▽`)/

サンタさんに雪だるま、天使、ソリ、スキー、スケート…と冬の光景がツリー用のミニオーナメントになっています。プレゼントされた方も思わず笑顔になって頂けるのでは…☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 12月になりました。 | トップページ | 商品紹介ブログへのリンク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月になりました。 | トップページ | 商品紹介ブログへのリンク。 »