« プレゼント。 | トップページ | 小さい餅花飾り。 »

2009.12.15

ありがとうございました!

070_2

御祝いのコメントや電報、お手紙、プレゼント等たくさん頂戴し本当にありがとうございました。お気遣い下さり嬉しい限りです。なかなかお返事できずにおりまして申し訳ありません。12月8日にこらっこが誕生して、昨日14日に元気に退院し家に帰って参りました。通常通り店のことはできないでいますが、少しずつこらっこと一緒にお店番ができるようにしたいと思っております。まだまだ不慣れなため、お客様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。ブログも少しずつ、更新していきたいと思いますので、またお時間がございます時にでも見てやって下さい。年末年始もがんばって営業する予定にしております。お近くへ初詣、初売りへお越しの際は覗いてやって下さいませ。本当にありがとうございました。

|

« プレゼント。 | トップページ | 小さい餅花飾り。 »

コメント

"こらっこ"お誕生、本当におめでとうございますー!

投稿: うさまど。 | 2009.12.16 11時21分

うさまど。さんへ
ありがとうございます!寝ている格好やいびきまで大らっこそっくりで笑えます。またお近いうちにお目にかかれますように。

投稿: ぴょん吉 | 2009.12.16 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント。 | トップページ | 小さい餅花飾り。 »