« お正月飾り。 | トップページ | 年末。 »

2009.12.25

サンタさん。

047

「あ、あれは!?」「もしかして!?」

…うちにも昨夜サンタさんがやって来てくれはったようです。

054

今年も大忙しだった兎サンタさんですが、

うちのプレゼントも忘れてはらなかったようで安心しましたヽ(´▽`)/

065

兎サンタさん、サンタさんお疲れさまでした~!

来年も忘れずにうちにもやって来て下さいね。

うさぎたちとこらっこが楽しみにしていますので☆

こらっこがまだお腹の中にいる時に(間に合わないと困るので(笑))一緒にサンタさんにお手紙を出したのですが、ちゃんとサンタさんに届いたようでプレゼントをもらったこらっこも喜んでいました。郵便屋さんはサンタさんの住所を知ってはるので、宛先不明で返送しないんだからエライです。

|

« お正月飾り。 | トップページ | 年末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月飾り。 | トップページ | 年末。 »