« うさ吉医院。 | トップページ | うさ吉病院 外科。 »

2009.11.29

うさぎたちのクリスマス。

023

11月も残すところあと少し。明日からは南座で顔見世が始まり、あっという間に12月です。12月に向けてうさ吉の季節飾りを御注文頂いている方にこたつでおみかんセットとクリスマスセットをお送りさせて頂きました。先ほど気付いたのですが、うっかりディスプレイ方法の紙を入れ忘れてました…すみません!!この場をお借りして説明させて頂きます。クリスマスセットは上の写真の様に飾って頂くといいのではと思っています。小物はお好きにレイアウトして下さい。

030

今回のポイントは、うさ吉がサックス(又はトランペット)を吹いています。さてさて、どんな素敵なクリスマスソングを奏でてくれるのでしょうか(*´ェ`*)

|

« うさ吉医院。 | トップページ | うさ吉病院 外科。 »

コメント

早くも12月ですねぇ・・・
東京の街のディスプレイもすっかりクリスマスです。
うさ吉の奏でる音はきっと心地良いのでしょうね(o^-^o)

投稿: まみ~s | 2009.12.02 18時53分

まみ~sさんへ
ありがとうございます!12月になりました~東京のディスプレイは、どこもお洒落なんでしょうねぇ(*^_^*)綺麗なイルミネーションの中を颯爽と歩いてみたいです☆
京都は事始めを迎えるとお正月飾りとクリスマス飾りが混在するのでとても賑やかです。うさ吉の奏でる音は、きっと優しい音色だろうな~と思ってレイアウトしました。せっかくだから他の楽器にも挑戦してもらおうかな♪

投稿: ぴょん吉 | 2009.12.02 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ吉医院。 | トップページ | うさ吉病院 外科。 »