« ボジョレー・ヌーボー解禁。 | トップページ | 冬前の恒例制作 みかんづくり »

2009.11.23

秋色に。

220

今年は昨年よりも少し早く、木々が秋色に染まりました。鴨川沿いを歩くと足元には艶やかな落ち葉のじゅうたんが広がっています。

218

南座の向かいの銀杏もとても綺麗です。この葉が散ってしまう来週にはもう、顔見世が始まり師走、事始め…と季節は移り変わっていきます。連休中はたくさんの方に御来店頂き、本当にありがとうございました。久しぶりにお会いできた方もいらして、お元気そうな顔を拝見することができとても嬉しかったです。らっこ社長と2匹だけでお店番をしておりますため、御迷惑をおかけすることもありますが、これからも変わらずマイペースに営業していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

*昨夜の閉店前…店の間からコン、コン、コン……と金づちの音が聞こえてきました。また突然出没するらっこ工務店かと思い覗いて見ると…右手に金づち、左手には銀杏…側には茶封筒がありました。うちはそんな家庭的な店です(^-^;

|

« ボジョレー・ヌーボー解禁。 | トップページ | 冬前の恒例制作 みかんづくり »

コメント

家庭的=合理的!!!
えぇ感じですやん^^

投稿: たま子 | 2009.11.24 19時57分

たま子さん姉さんへ
ありがとうございます!
でも、さすがに銀杏の匂いが充満した店内って…^^;
秋の香りと言えばそうですが(笑)変わらずがんばります!

投稿: ぴょん吉 | 2009.11.24 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボジョレー・ヌーボー解禁。 | トップページ | 冬前の恒例制作 みかんづくり »