« 秋深く。 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー解禁。 »

2009.11.15

寒くなってきました。

Dsc_0015

お昼間は過ごしやすいお天気が続いていますが、夜になると段々と肌寒くなってきました。最近はお店番をしてくれるうさぎたちのために、毎日せっせとマフラーを作っています。今年はそんなうさぎたちにとって心強いアイテムを頂戴しました!

Dsc_0020

じゃ~ん!ストーブです!!

きこさん&たえさんから頂戴しました。いつもありがとうございます!ただ今うさぎ用こたつも準備しているので、この冬は店のうさぎたちも暖かく過ごすことができそうです。皆さんも風邪をひいてしまう前に、そろそろ暖かアイテムの準備をして下さいね~(*゚▽゚)ノ

|

« 秋深く。 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー解禁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋深く。 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー解禁。 »