« うさ吉病院 外科。 | トップページ | 12月になりました。 »

2009.11.30

明日から12月。

067

京都の師走の風物詩「顔見世」が始まりました。今年は予定があり観に寄せてもらえないのでせめて雰囲気だけでも…とまねきを見に散歩して来ました。夜、店を片付けていると舞台が終わった役者さんが通りを歩かれていて顔見世が始まったのだと実感出来て何とも嬉しかったです。

|

« うさ吉病院 外科。 | トップページ | 12月になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ吉病院 外科。 | トップページ | 12月になりました。 »