« ほっとしました。 | トップページ | いろいろ。 »

2009.10.10

虹が見えました。

Dscf5033

夕方、東山に虹が見えました。4カ月ほど前にふと「虹が見たい…」と思ったものの一日のほとんどを家で過ごす私の場合、見れる機会も少なくさらに先斗町の空も狭いためその思いはなかなか叶わず。ちょうど昨夜も虹見れないな…とぼやいていたところに、お向かいの姉さんから一通のメール。「虹が出ましたよ。」と。大急ぎで公園まで行くと見えました!ずっと見たかった虹が!小雨が降る中、綺麗な七色の橋がかかっていました。虹が見たいと話していなかったのに、思いが通じたのか教えて下さって本当に感謝です。今日は何だかいいことありそう~(* ̄ー ̄*)連休もがんばります!

|

« ほっとしました。 | トップページ | いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっとしました。 | トップページ | いろいろ。 »