« お月見のお団子。 | トップページ | ほっとしました。 »

2009.10.04

10月4日 満月。

091004_033

今夜は満月。雲一つ無く月明かりの明るさに驚かされるくらいの名月が見れました。先ほど二階の部屋の電球が切れたので換えながら、ふと「お月様の明かりって何ワットくらい??」と疑問に思いました☆゜・。。・゜゜・。。・゜

091004_060

長くて重いレンズを抱えて公園まで。。。先斗町通りは狭いため空も狭いのですが、先斗町の公園まで行くと東は鴨川。広い空が見えます。鉄の柵にカメラを置いて三脚代わりにし撮影しています。そうしないとぴょん吉の場合、秋風で手ぶれしてしまいお月様にいるのがうさぎだか何だか分かりません…。それにしても本当に真ん丸ですね。

|

« お月見のお団子。 | トップページ | ほっとしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見のお団子。 | トップページ | ほっとしました。 »