« ハロウィン。 | トップページ | 木枯らし。 »

2009.10.31

11月に。

Dsc_0019

この10月は本当に忙しく、バタバタとしているうちに終わってしまった気がします。気付けば11月…今年も残すところわずかとなりました。そろそろお歳暮も何にするか考えなきゃいけないし、年賀状の準備も。今年の年末は忙しそうなので、初めておせちを頼んでみようかな…と考えたり。紅葉も少しずつ色付き始め、京都は秋の紅葉シーズンを迎えます。店に並ぶ作品もほんのりと秋色に変わってきました。夜は少し冷えるようになってきたので、そろそろうさぎたちのマフラーも準備し始めなくてはなりません。皆様もお風邪をひかれませんよう暖かくしてお過ごし下さいね。

|

« ハロウィン。 | トップページ | 木枯らし。 »

コメント

もう11月・・・。
就活、卒論に追われあっという間に10月は終わりました・・・。
もう一頑張りですが、もう一年大学に残りたくもあります・・・。
人生の分かれ目ってこういう感じなんでしょうか、と思う今日この頃です。
11月もあっという間なんでしょうね。

これからの寒さに負けずに頑張りたいですね。

投稿: 斐狭耶 | 2009.11.01 21時46分

斐狭耶さんへ
ありがとうございます。早いもので11月になりました。斐狭耶さんも就活と卒論にお忙しくされていたんですね。お疲れさまです。一生のうちでも人生について深く考える時だと思うので、じっくり考えてみて下さい。大変だと思いますが、その苦労が後の笑顔に繋がるよう祈っています。11月の次は師走…忙しさも加速していきそうですが、また良い年が迎えられるようお互いがんばりましょう!!くれぐれもお疲れがでませんように。

投稿: ぴょん吉 | 2009.11.02 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン。 | トップページ | 木枯らし。 »