« 今日のお月様。 | トップページ | お月見のお団子。 »

2009.10.03

中秋の名月。

091003_153

今夜は見事な名月!!うさぎたちの日頃の行いが良かったのか、はたまたこんなに綺麗なお月様が見れないのはかわいそうだと神様が思って下さったのかは分かりませんが、天気予報は外れて真ん丸お月様を見ることができましたヽ(´▽`)/嬉しい~ありがとうございます。やっぱりぴょん吉の日頃の行いが良かったからかな…(笑)兎に角、うさぎたちも楽しそうで何より。今夜はお月見の宴をしなくては!

ぴょんぴょこぴょんでは、明日まで毎年恒例のお月見セールを開催中です。陶器類が全品2割引き!(一部作家一点ものは対象外です)

店頭にてうさ吉もちび吉も、お箸置きも、お茶碗等…もいつもよりも少しお得にお買い求め頂けます。ぜひお近くへお越しの際は覗いてやって下さい!

|

« 今日のお月様。 | トップページ | お月見のお団子。 »

コメント

こちらは雲がかなり多いので、合い間、合い間に見え隠れするお月見です。
でも瞬間的に見えるお月様っていうのもかなりきれいかも?

おかげさまで我が家のうさぎたちはみんなでにぎやかなお月見をしています。

私たちも先ほどお月見団子いただきました。
15個を2人で完食?!です。

投稿: うさこ | 2009.10.04 00時10分

うさこさんへ
いつもありがとうございます!そちらも雨模様でなく綺麗なお月様が見れて本当に何よりでした。この一週間ほどは、普段よりも週間天気予報を気にしていたのですが、外れてくれて良かったです。うちもお月見団子をよばれました。らっこ社長セレクトの可愛いもので、次の記事にその様子を書かせてもらいました。やっぱりお月見はいいですね~ヽ(´▽`)/15個完食ですか!?お月見団子もいろいろな種類があるので、どんなお団子だろう~と気になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ぴょん吉 | 2009.10.04 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお月様。 | トップページ | お月見のお団子。 »