« 虹が見えました。 | トップページ | 時代祭へ。 »

2009.10.13

いろいろ。

091013_028

バゲットを買ってくるように頼まれたのでおつかいに行くと…発見!

9年前から食べたいと言い続けていたものに出会った。

そう、フォションのエクレア!!

何度か食べれる機会があったのに、甘いものをいただいた後だったり、荷物が多くて買えなかったり…いらちのらっこに急かされたり…でずっと食べれなかった。。。

まさか今日出会えるとは…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

091013_032

何かのフェアで(浮かれて何のフェアか覚えていない…笑)ミニエクレアセットが今日までの限定販売だったので、もちろん即決!これはきっと連休がんばったご褒美だ。

091013_038

お味はともかく、食べたかったものが食べれたことが嬉しかった。毎日何気なく過ごしているけれど、手帳に書くようなことが年々増えてきたように思う。嬉しいことも悲しいことも。出会いがあれば別れがある。日記は書かないので、カレンダーの部分に○○誕生日とか△△の日としか書いていないけれど、振り返ってみるといろいろなことがあった。どちらにしても忙しいのは有難いことだ。

|

« 虹が見えました。 | トップページ | 時代祭へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹が見えました。 | トップページ | 時代祭へ。 »