« 玄関灯も秋仕様に。 | トップページ | 熊田千佳慕展へ。 »

2009.09.08

新作タペストリーが出来ました!

090907_062

片岡ジョゼさんの秋の新作タペストリーが完成しました!今回はお月見シリーズともみじや銀杏など秋の風景がいろいろ。詳しくはぴょんぴょこぴょん商品紹介ブログをご覧下さいませ。

|

« 玄関灯も秋仕様に。 | トップページ | 熊田千佳慕展へ。 »

コメント

先日、ジョゼさんのタペストリー等のご注文をお願いさせて頂き、早速手元に到着致しました!
配送日の我侭にもご対応頂いて、本島にありがとうございました。
夏にも、飾っていたのを見る度にうさぎさんの可愛さに顔がほころんでいたのですが、今回の秋もとっても素敵で、ついニコニコしています。
一緒に送って頂いた巾着もとっても気に入っています。
今年は何かと忙しくなかなか京都へ行けないのですが、絶対に年内には行きたいと強く思っております。
また、その際には寄らせて頂きますので、たくさんのうさぎさん達に会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: うちうさぎ | 2009.09.12 23時02分

うちうさぎさんへ
ありがとうございます!無事に作品が届き何よりです。ジョゼさんの作品は小さいタペストリーの中に、可愛らしいうさぎさんの世界がぎゅっと詰まっているので、見ているだけで自然と笑顔になれる素敵な作品だと思います。すべて手作りのため季節ごとにわずかしか出来ませんが、一つ一つにストーリーがあります。巾着もとても可愛くて使いやすいサイズなので御愛用頂けると嬉しいです。お忙しいことと思いますが、また京都へいらした際にはたくさんのうさぎたちに会いに来てやって下さいませ。
うさぎ一同+らっこ、うちうさぎさんのお越しをお待ちしております(*゚▽゚)ノ

投稿: ぴょん吉 | 2009.09.13 16時56分

先日は、入荷したてのタペストリー♡さっそく その中から「紅葉と二匹の兎さん」を気に入り、連れて帰ることが出来、ラッキーでした。秋のものが無かったので、とても ハッピー♡♡!これから益々 新型インフルエンザが猛威を奮いそうです。うさ吉さんはじめ 皆さんお身体気をつけて下さいね。

投稿: ゆきうさぎ | 2009.09.15 20時04分

ゆきうさぎさんへ
先日はありがとうございました。ちょうど秋のタペストリーが入荷したところだったため、たくさんの中からお選び頂くことが出来て何よりでした。今年は長い秋になりそうなので、紅葉とうさぎさんがお部屋を秋色に彩ってくれる事と思います。インフルエンザは少し心配ですが、今は手洗いうがいとマスクでがんばって予防します!朝晩は冷えますのでゆきうさぎさん御家族もどうぞご自愛下さい。

投稿: ぴょん吉 | 2009.09.17 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄関灯も秋仕様に。 | トップページ | 熊田千佳慕展へ。 »