« 秋の新作が出来ました! | トップページ | お月見準備。 »

2009.09.23

うさぎ蒲鉾。

090921_068

友人がうさぎ形の蒲鉾を送ってくれました!美味しいお店のもので、見た目だけでなくお味も◎切るのはちょっと可愛そうなので、そのままお鍋に投入して鍋焼きうどんの具として美味しくよばれました。らっこ社長には大好物のほたるいかの素干しをどっさりと。冷蔵庫の前で立ち止まっているらっこを発見したら、間違いなく口の中に1つ、手に2つは持っています( ̄Д ̄;;本当にいつもありがとう~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 秋の新作が出来ました! | トップページ | お月見準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の新作が出来ました! | トップページ | お月見準備。 »