« 盆踊り。 | トップページ | 残暑御見舞い。 »

2009.08.16

大文字の送り火へ。

090816_070

先斗町通りの人通りも落ち着いてきたので、カメラを持って北上しました!三条大橋で見ようと思っていたのですが、たくさんの人で賑わっていたので河原へ降りて鴨川沿いをてくてく…もうちょっと、もうちょっと…と思っているうちに丸太町まで歩いていました。そこからは、大文字と船形が見えました。昔はもっといろいろなところから見えたのですが、ビルやマンションが建ったので見えるポイントも減ってしまったなぁ~としみじみ。大文字の送り火を見ると、京都の夏ももう終わりだと実感します。御先祖様方、どうぞお気を付けて帰って下さい(>_<)人

|

« 盆踊り。 | トップページ | 残暑御見舞い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆踊り。 | トップページ | 残暑御見舞い。 »