« 団扇の風。 | トップページ | やっと。 »

2009.08.01

臨時休業のお知らせ。

8月7日、17日は臨時休業、8日、18日は夕刻より開店させて頂きます。

勝手して申し訳ありません。恒例の郡上おどりに行って来ます!

また毎年2月頃に頂戴しておりました長期の冬休みですが、来年は私事により取る事ができなくなりそうなので、9月以降に何回かに分けてお休みを頂く予定にしております。冠婚葬祭と冬休み以外は営業させて頂くという方式で、店を営業しておりますもので、どうぞ御理解下さいませ。またのお越しをうさぎ一同+らっこ、心よりお待ちしております。

うさぎのアトリエぴょんぴょこぴょん

|

« 団扇の風。 | トップページ | やっと。 »

コメント

コメントはお久しぶりです。
いつも読んではいるのですが・・・

明日から郡上ですね。
らっこさんとお友達としっかり踊りと夏を満喫してきてください。

こちらも急にお寺の予定が入り、土・日と京都にいくことになりました。
主人の仕事の休みの調整がつけば月曜日帰りになるのですが、なにしろ新聞によればお盆の渋滞は今日からはじまっているらしく、土曜日の明け方に出ても、何時に京都につくことやら・・・
というわけで、今回は渋滞とお休み次第でお店に寄れたらいきますね。

またメールでもします。

ではお気をつけてよい旅を!!

投稿: うさこ | 2009.08.06 20時18分

うさこさんへ
ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。そうでしたか。もしお時間ありましたら、店も覗いてやって下さい。昨日の朝も少し混んではいましたが、郡上八幡まで高速代1050円で来ることができ、普段土日にお休みではない私たちはとても得をした気分でした。うさこさんもどうぞ良いご旅行を!あまり渋滞しませんように…(>_<)oo

投稿: ぴょん吉 | 2009.08.08 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 団扇の風。 | トップページ | やっと。 »