« 大文字の送り火へ。 | トップページ | 思い出の味。 »

2009.08.17

残暑御見舞い。

090815_150

お盆休みということもあり、たくさんのお客様がぴょんぴょこぴょんに御来店下さいました。本当にありがとうございます!お会いすることができなかったお客様からも、暑中見舞いや残暑見舞いを頂戴し何とも嬉しい限りです。大文字の送り火を終え、京都の夏も終わりを迎えますが、今年は長梅雨だったため、あっという間だったように思います。京都の夏はほんまに暑いのですが、それがないとそれはそれで寂しいもんですね。

夏のお疲れが出ませんようどうぞご自愛下さいませ。

17日に二回目の夏休みを頂戴し、またまた郡上八幡へ行って来ます。18日は夕刻より開店予定です。

|

« 大文字の送り火へ。 | トップページ | 思い出の味。 »

コメント

先日はありがとうございました。

送り火の日から一週間、昨晩無事帰京いたしました。
賑わう三条、御幸町、さらには駅ビルなど日々進化する古都を満喫させて頂きました。
(^。^)y-.。o○

ツルピンは買い物三昧で疲れ果て、まだ子ウサギちゃんをパパ・ママうさぎに対面させておりませんがまもなく・・・(笑)

ぴょん吉さん、らっこ社長さんのご多幸、ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。☆

またの再会を楽しみにしております。♪

投稿: ツルピンの彼 | 2009.08.23 09時04分

ツルピンさんの彼さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。今回のご旅行も素敵な思い出となったことと思います。人気のスポットでのお買い物と寺社仏閣巡りをされて、京都の新旧を満喫されたようで何よりです。旅のお疲れが癒された頃、うさぎさん家族のご対面が果たされるのですね。それまでうさぎさんたちには、耳を長くして待っていてもらいましょう☆最後になりましたが、またお会いできる時までツルピンさんの彼さん、ツルピンさんともお元気で!どうぞまたお近いうちに(*゚▽゚)ノ

投稿: ぴょん吉 | 2009.08.23 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大文字の送り火へ。 | トップページ | 思い出の味。 »