« ゆりを頂きました。 | トップページ | 暑い日が続いております。 »

2009.07.19

咲きました!

090719_044

先日頂戴した鉄砲ゆりが見事に咲き始めました。普通のゆりよりも花の部分が長細く、鉄砲の形に似ているからそういう名前なのかな~とか思いながら眺めています。花粉は教えて頂いたように開いたと同時に取ったので、花びらに色が付くことも、床に落ちる心配もありません。存分に楽しませて頂いております。ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

|

« ゆりを頂きました。 | トップページ | 暑い日が続いております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆりを頂きました。 | トップページ | 暑い日が続いております。 »