« ヨーヨーすくい。 | トップページ | 咲きました! »

2009.07.17

ゆりを頂きました。

090717_113

吉村(神戸)様から鉄砲ゆりを頂きました。たくさんありがとうございます!(写真の花瓶は半量)ご友人の方が生産してらっしゃるとのことで本当に立派なお花。咲くのが待ち遠しい限りです。咲いたら店の檜扇と入れ替えて店に飾らせて頂きます!ありがとうございました!

|

« ヨーヨーすくい。 | トップページ | 咲きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーヨーすくい。 | トップページ | 咲きました! »