« 準備を急いで。 | トップページ | ちょっと涼みに。 »

2009.06.21

父の日。

今日6月21日は、父の日でした。日頃の感謝を込めてらっこ社長には、新しいローファー代を(7月になったらセールになるので、7月に買いに行くための軍資金)らっこパパには、これからの季節にあると便利なお扇子を、うちの父にはベルトをプレゼントしました。でも実はうちの父にベルトをプレゼントするのは、二連続!

と言うのも、昨年の父の誕生日にプレゼントしたベルトは、

 

短かった( ̄Д ̄;;

 

いや、ベルトが特別に短いのではなく…

メタボな父のウエストの方が勝ってしまったのですΣ(゚д゚lll)

 

そのベルトは有効活用すべく弟の元へ。

そんなわけで、今回はちゃんとロングサイズを購入し数日前にプレゼントしました。

箱を見て開ける前に「もしかしてベルト!?」と聞かれ

「え!?開けてみてよ…」と。

箱を開けて父は大喜び。(ちょうど愛用していたベルトが壊れそうになっていたらしく…)

今日父の所属する市民オケの定期演奏会があり、早速着けるとご機嫌で何よりでした。母の日に比べると父の日の方が、プレゼントをあげる率が低いらしいのですが、白いバラでなくとも私は何らかの感謝の気持ちは贈りたいなと思っています。うっかり忘れていた方も今からでも間に合います!遅れてもいいんです。何より大切なのは気持ちですから。

母の日は贈ったのに、父の日は…なんて方!お父さんすねちゃいますよ~

|

« 準備を急いで。 | トップページ | ちょっと涼みに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備を急いで。 | トップページ | ちょっと涼みに。 »