« てぬぐいが出来ました! | トップページ | 鴨川花灯路!? »

2009.06.06

屋台制作。

090605_054

屋台制作始めました!うちのうさ祇園祭は、毎度のことながら大道具係がらっこ社長で小道具係がぴょん吉です。少しずつ屋台の土台が出来てきたので、どんな屋台にするか考えつつぷちサンプルや食玩を組み合わせてレイアウトしていきます。今年は少し洋風な屋台もいいな~と頭の中ではすでに賑やかなお祭りが開催されています(* ̄ー ̄*)

090605_065

ワインバーにチョコバナナ屋さん、日本酒バーにドーナツ屋さん、オイスターバーにハンバーガー屋さんもあります。もちろん、りんご飴屋さんやたこ焼き屋さん、焼きそばに、金魚すくい、ヨーヨー釣りもこれから作る予定です。

090605_077

そうそう、こんなお洒落なワッフル屋さんもあります。あとは、どうしよう…と考えていると、うさぎたちがキラキラ目を輝かせながら見ています。うさぎも人間さんも楽しめる「うさ祇園祭」が待ち遠しくなってきました。さぁて、みんなのためぴょこぴょこ作っていきます!!

|

« てぬぐいが出来ました! | トップページ | 鴨川花灯路!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てぬぐいが出来ました! | トップページ | 鴨川花灯路!? »