« 母の日!? | トップページ | 母の日までもうすぐ。 »

2009.05.07

うさぎ!?

090508_054

らっこ社長がぬいぐるみを買って来てくれはりました。

ちょっと早い母の日!?ってことでしょうか…(* ̄ー ̄*)

090508_062

実は……「うさぎの着ぐるみを着たスヌーピー」でした。

うさぎとスヌーピー好きのぴょん吉には、かなりヒットです。

らっこさん、ありがとう~☆

~業務連絡~きこさん、メール届きましたでしょうか?もし届いていないようでしたらご一報下さい!usagiya_kyoto☆yahoo.co.jpまで。←☆を@に変えて下さい。よろしくお願いします!

|

« 母の日!? | トップページ | 母の日までもうすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日!? | トップページ | 母の日までもうすぐ。 »