« 暖かくなってきました。 | トップページ | ぼたん桜。 »

2009.04.12

赤部焼紹介ページが出来ました!

090324_819

うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょん で販売させて頂いている、赤部焼・松本尚先生と空見子さんのところへ先日お邪魔させて頂き、制作の様子などを取材させてもらいました。その際に撮影した写真と作品が出来上がる様子、今までの作品の数々を、皆様にご覧頂けるようにアルバム形式で紹介させて頂きます。二つのカテゴリーに分け商品紹介ブログに掲載しております。

『赤部焼の風景』

『赤部のうさぎたち 作品写真集』

ぜひお時間のある時にご覧になって下さいませ。尚先生と空見子さんが作られる手作りの温もりが詰まった素敵な作品をご覧頂けます。これを見られると先生と空見子さんのお人柄が伝わり、お持ち頂いている作品にさらに愛着が沸くこと間違いなしです!これからも素敵なうさぎ作品が作り出されるのを1ファンとしてとても楽しみにしています。

|

« 暖かくなってきました。 | トップページ | ぼたん桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かくなってきました。 | トップページ | ぼたん桜。 »