« 出来た~!! | トップページ | 節句飾りにしました。 »

2009.04.28

クレマチスが咲きました。

090428_026_2

090428_031先日らっこ社長がいつものお花屋さんで買って来てくれはったクレマチスが、綺麗に咲き始めました。先週の暖かい日に開き始め、この数日寒い日が続いたため綺麗に咲いたまま路地を彩ってくれています。四月始めは桜色の花が多かったのに対して、四月の中頃から五月は紫色の花が多いですよね。てっせん、藤、菖蒲…季節が変わっていきます。早いもので明日からGW。お休みの方はめいっぱい楽しんで下さい!お休みじゃない方は、次のお休みを楽しみにがんばって働いて下さい!もちろん、ぴょん吉も仕事なのでがんばります(*゚▽゚)q

|

« 出来た~!! | トップページ | 節句飾りにしました。 »

コメント

京都のほんまの春はむらさきかも・・・ね。

投稿: たま子 | 2009.04.28 22時27分

たま子さん姉さんへ
ありがとうございます!
確かにそうかもしれませんね。
もうすぐをどりも始まりますね!

投稿: ぴょん吉 | 2009.04.29 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来た~!! | トップページ | 節句飾りにしました。 »