« うさぎ帯。 | トップページ | 暖かくなってきました。 »

2009.04.09

お花見。

090408_244

今日の夜ごはんは外で夜桜を見ながら。9日が満月なので日付が変わった頃のお月様は本当に真ん丸でした。今年も桜が咲く頃の満月の日が一番桜が綺麗という言い伝えは、当たりだなと思い眺めていました。普段、熱燗はあまり飲みませんが、毎年お花見の時だけは特別。暖かい日だったにもかかわらず、夜になると冷えてくるので、魔法瓶に入れて持ってきた熱燗がより一層美味しく感じるのでした。やっぱり花見酒はいいもんです。

|

« うさぎ帯。 | トップページ | 暖かくなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ帯。 | トップページ | 暖かくなってきました。 »