« 満月でした。 | トップページ | 京都東山花灯路へ。 »

2009.03.14

ホワイトデー。

090314_016 今日はホワイトデーでした。らっこ社長からさくらんぼのプリンをもらったので早速おやつによばれました。昨日と今朝の雨で桜のつぼみもほんのりピンク色になったようで開花が楽しみですが、今夜は冬に逆戻りで風が強くて寒いです(;;;´Д`)ゝ昨日から始まった京都東山花灯路に行かれた方も皆さん口を揃えて「寒いっ!」とおっしゃっていました。春服を着たい気分ですが、まだもう少しお預けの様子。せめて春色の着物でも着よう…と思ったのですが、あまりの寒さに生地の分厚さで選んでしまいました(笑)

|

« 満月でした。 | トップページ | 京都東山花灯路へ。 »

コメント

私の家も父がホワイトデーだからと、タルトを買ってきてくれました。
ちなみに兄はバレンタインにくれましたので、バレンタインに贈りあいでした。

もう桜は咲きはじめそうですか?
今年は見られることを祈ってます。
花灯路も寒くないといいな・・・。

何はともあれ、今年も来週19日~23日まで京都へ行きます。
またお店に訪れようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: 斐狭耶 | 2009.03.14 23時16分

斐狭耶さんへ
ありがとうございます!今日友人が覗いてくれたので、ちらっと花灯路を覗いてきました。今年新しくできた照明がとてもお洒落でしたよ。今、写真整理をしているのでまたアップします。円山公園のしだれ桜はまだ先のようでしたが、ソメイヨシノはもう少し…という状態でした。昨夜は寒かったのですが、今夜はそれほどでもなかったです。
19日~23日ですね!お待ちしております。いつもこの時分にお越しになるので、
今年も来られるかな…とちょうど話をしておりました。どうぞ良いご旅行を!

投稿: ぴょん吉 | 2009.03.15 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満月でした。 | トップページ | 京都東山花灯路へ。 »