« そろそろですね。 | トップページ | 京土産なら…。 »

2009.03.22

今日の木屋町の桜。

090322_018

桜の木を見に行ってみると、つぼみ全体がピンク色になっていました。咲くまであとほんの少しで、今日の雨のおかげで綺麗に咲いてくれそうです。らっこ社長みたいにいらちな桜はぽつぽつと咲き始めていました(笑)満開になるのが待ち遠しい限りです。

東山花灯路や様々な催しもあり、京都は先週くらいから賑わっています。ぴょんぴょこぴょんにもたくさんの方がお立ち寄り下さり、毎日いろいろな方とお話できてとても楽しい日々を過ごさせて頂き感謝感謝です。本当にありがとうございます。お土産やお菓子を持って来て下さる方もいらして、店番のおやつに(賞味期限順で(笑))よばれさせてもらっています。お越し頂いた日付順に取り急ぎ御礼まで…

☆うさこさんご夫婦   ありがとうございました!チョコレートもかりんとうもとっても美味しいです。 ほうじ茶と一緒に少しずつよばれています。いつもごちそうさまです。

☆ゆきうさぎさん    ありがとうございました!お会いする度に新しいエコバッグが欲しくなってしまいます。うさぎのものって持つだけでハッピーになれますね。

☆りこーさんと彼女さん ありがとうございました!いつもおおきに~。お漬け物美味しかったです。 冷蔵庫にあるといざという時本当に助かります!    

☆サナキさん      ありがとうございました!お会いできなくて残念でした。美味しいアイスをごちそうさまです。冷凍庫を開けるとにんまりなります。

☆フジタさんご家族  ありがとうございました!お気に入りのうさ吉が見つかって良かったです。   また新しい季節飾りができたら2セット送らせてもらいますね。

☆きこさんたえさん  ありがとうございました!ぷちサンプルもうさぎ菓子もたくさんすみません。  うちのディスプレイの新作の情報源ですよ~。お世話になります。 

☆ヒガシノさん、アドリさん、ルーちゃん、フィーちゃん ありがとうございました!チョコクロごちそうさまです。身長計の精度にびっくり!またいつでも遊びに来て下さいね~。

☆きょこさん      ありがとうございました!お酒のあてにごはんのお供によばれてます。ごちそうさま~。クリームも♪早く5月にならないかしら~。

☆たまこさん姉さん   ありがとうございました!お野菜もいつもおおきにです。次回はちゃんと準備しておきますので、またお近いうちに~。

☆こーすけさんみゆきさん ありがとうございました!生どら美味しかったです。食べきれなかった分は冷凍しました♪いろいろおおきに~。また~。

☆まみ~sさんご夫婦   ありがとうございました!送らせて頂いたので明日着予定です。いつ見てもお母様作のお洋服凄すぎます!絶対売れますよ~。

☆斐狭耶さんとお母様  ありがとうございました!アイとサチごちそうさまです。さっき箱を見たらもうすでに半分になってました。らっこさん早過ぎです(汗)

☆うさまどさんとご友人の方 ありがとうございました!いつもごちそうさまです。桜餅美味です。   お呼び止めしてすみません。出張頑張り過ぎないで下さいね~。

☆おとーちゃんおかーちゃんと呼んではったご家族の方 ありがとうございました!前回はお休みを頂いていたようですみません。お子様可愛かったです。おとーちゃんおかーちゃん大賛成!

☆郡上生まれの旦那さんと奥様 ありがとうございました!お嬢様きっと気に入って下さると思います。今夏の郡上計画中です。今年は何回行けるでしょうか(笑)

…とお名前の分かる方を順に書かせて頂きました。書き忘れていたらすみません~。いつも本当に皆様ありがとうございます。「ブログ見てます」と言われると恥ずかしくなってしまいますが、これからもぴょこぴょこ書いていきますので、お付き合い下さると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

|

« そろそろですね。 | トップページ | 京土産なら…。 »

コメント

郡上生まれの西尾です。家内の和美と一緒に今日はじめて先斗町を歩いてみました。貴店の公式ブログと非公認プログを時々のぞいてます。いつもは腰の重い家内もなぜか今日はぴょんぴょこぴょんと付き合ってくれました。夏の郡上も良いけど、春祭りは城下の三つの神社から太神楽が出てとってもいいですよ。
今日は、東京の娘に素敵なパスタ皿をプレゼントすることができました。ありがとう。

投稿: 西尾光市(koichi) | 2009.03.22 19時29分

西尾光市(koichi)様
本日はありがとうございました。早速コメントを頂戴して恐縮です。この公式ブログ「ぴょん吉日記」は私が書いており、非公認!?ブログはらっこ社長が書いております。店のお休みが基本的に冬休みと冠婚葬祭のみとなっており、郡上踊りは「祭」ということで休ませてもらっています(笑)郡上の春祭りもぜひ行ってみたいです!郡上はかれこれ6、7年毎年行っているのですが、また行きたいと思わせてくれる素敵な町ですね。
プレゼントしていて頂いたパスタ皿は大人気の商品で、実は2年ほど前に廃番になったのですが、お客様からのご要望が多くうちの店のために無理言って焼いてもらっています。パスタにカレー、ワンプレートに…とうちの家でも登場回数の多い器です。  またお近くへお越しの際は、ぜひ和美奥様とご一緒にのぞいてやって下さいませ。

投稿: ぴょん吉 | 2009.03.22 20時07分

先日は大変お世話になりました。
楽しい時間はあっという間でした。
またそのうち寄らせてもらうのでよろしくお願いします(^-^)

投稿: こーすけ&ミユキ | 2009.03.24 23時10分

こーすけ&ミユキさんへ
こちらこそありがとうございました!本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、何だかとても不完全燃焼な感じです(笑)またお近いうちにぜひ!七味は頂いたその日から使わせてもらっています☆辛いの大好きー。お酒はもったいなくてまだ開けられていませんので、またおめでたい日に開けさせてもらいます!いつもおおきに(*゚▽゚)ノ

投稿: ぴょん吉 | 2009.03.25 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろですね。 | トップページ | 京土産なら…。 »