« 花見団子準備。 | トップページ | 満月でした。 »

2009.03.11

ぼたん桜。

090311_026

今日から店の花を菜の花からぼたん桜にしました。まだ咲いていない枝なので、咲くのが待ち遠しい限り。近くの桜の木もつぼみが少しふっくらとしたような気がします。とはいえ昨日は暖かかったのに今日は寒く、ダウンジャケットを着てはる方もちらほら…三寒四温という言葉がぴったり当てはまるようなお天気です。今週末からは東山花灯路も始まるので、街も少しずつ賑やかになってきました。まだまだ肌寒いので、コートは薄手でもマフラーと手袋があった方がいいと思います。夜は冷えますので、くれぐれもお風邪をひかれませんように。

|

« 花見団子準備。 | トップページ | 満月でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見団子準備。 | トップページ | 満月でした。 »