« ここに来て…。 | トップページ | お花見の準備。 »

2009.03.31

ぼたん桜

090331_082

らっこ社長が買ってきてくれはった大量のぼたん桜。メインはらっこ社長が好きに生けはるのですが、小枝が残るのであまりものを頂いて勝手口やお手洗い、洗面所に飾りました。高瀬川沿いの桜は花冷えのためまだ満開ではないので、今年は長い間桜が楽しめそうです。やっぱり桜はきれい~。

|

« ここに来て…。 | トップページ | お花見の準備。 »

コメント

お久しぶりでございます。
季節もすっかり春になりました☆

ツルピンのお家のほうは基礎工事が終わり
いよいよあの南欧風へと華麗なる変身へと
いよいよ向かおうとしております。

桜、
こちら東京も開花してからの寒さでやや足踏み状態な感じであります。
うちの近くにはソメイヨシノ発祥の地染井墓地もありますし六義園やら上野やら名所は沢山であります。

また今年も刹那を感じつつ堪能したいと思っております。

来年は、JR東海に便乗して醍醐の桜かも?(笑)

投稿: ツルピンの彼 | 2009.04.01 11時55分

ツルピンさんの彼さんへ
お久しぶりです!寒い日が続いていましたが、桜も花開き春らしくなってきましたね。ツルピンさんのお家も本格的な工事になって完成が待ち遠しいことと思います。南欧風いいですね~羨ましいです(*´Д`*)
桜の名所がお近くにそんなにあるなんて!!うちは高瀬川沿いと鴨川沿い…あとは丸山公園でしょうか。でも、このところ有名な枝垂れ桜もお疲れのようなので少し残念ですが。
JR東海さん、今春は醍醐なんですね!HP見に行ってみます。

投稿: ぴょん吉 | 2009.04.01 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここに来て…。 | トップページ | お花見の準備。 »