« まな板完成! | トップページ | バレンタイン。 »

2009.02.04

節分。

090203_176

2月3日の夜ごはんはもちろん、恵方巻と鰯の塩焼き。巻こうと思っていたのですが、らっこ社長が買い物に行って買ってきてくれはりました。(ちなみにうちは共働きなので交替で買い物に行きます。)太巻きなので食べ応えありました~。東北東を向いて目をつぶって黙ってもぐもぐ…やっぱりのどが詰まっちゃいそうになりますが、無病息災を願ってお祈りしなくてはなりません。こうやって毎年、恵方巻を食べて豆まきをできるということが何より有難いです。もちろん、うちのうさぎたちも…

090204_182

もぐもぐ…立春を迎えて少しずつ寒さが和らぎ始めるようですが、まだまだ朝お布団から出るのは寒いのでためらってしまいます。風邪やインフルエンザが流行っているので、くれぐれもご注意を!親友もインフルエンザになってしまったようなのですが、なられた方はどうか早く完治しますように~(≧д≦)oo

|

« まな板完成! | トップページ | バレンタイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まな板完成! | トップページ | バレンタイン。 »