« 片岡ジョゼさんの新作。 | トップページ | 節分飾り。 »

2009.01.30

ずっと雨。

070521_041

今日は雨の一日で歩かれる方も少なく、恵方巻を作ったり着物を片付けたりしていました。昨日は妹とらっこ社長の実家へ御礼に行き、帰りに主婦二人夜ごはんの買い物に行ったのですが、いつもと違う所で買い物するのって楽しいですね。近くには売っていないような食材が売っていたりしますし、安かったらお財布にも嬉しいですし。29日ニクの日でお肉が安かったこともあり、珍しい食材やら何やらたくさん買い大満足でした(*゚▽゚)ノ明日で今月も終わり、月が変わりますが何ともしっとりとした月末だったような気がします。そんな気分を吹き飛ばすように、明日は予定よりも早いけれど店のディスプレイを節分に替えようっと。

|

« 片岡ジョゼさんの新作。 | トップページ | 節分飾り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片岡ジョゼさんの新作。 | トップページ | 節分飾り。 »