« 節分準備。 | トップページ | 片岡ジョゼさんの新作。 »

2009.01.25

妹の結婚式。

694

妹の結婚式が滞りなく無事に済み一安心しました。たくさんの方からお祝いのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。準備などでブログの更新がなかなかできなかったのですが、また平常通り更新していけると思います。約5年前の自分たちの結婚式の時は、母がこの場に居てくれたら良かったのにと何度も思いました。でも今回妹の披露宴を迎えて、誰よりもこの場に居たかったのは母だと痛感しそのことを考えると涙が止まりませんでした。きっと見守ってくれていたはずですが、娘の晴れ姿を見たかっただろうと思うとどうしても悔やまれます。二人の幸せそうな顔を見て本当に良かったとお母さん係も肩の荷が下り、「元気で明るい家庭」を目標に力を合わせてがんばっていって欲しいと思います。おめでとう!

|

« 節分準備。 | トップページ | 片岡ジョゼさんの新作。 »

コメント

ちゃぁ~んと見たはるよっ!それもベストポジションで。

うさぎママ、連日ご苦労さんでした。

投稿: たま子 | 2009.01.28 00時17分

本当におめでとうございますnotenote
いろいろ忙しくてたいへんだったと思いますが、おめでたいことでのお疲れはすぐになくなるでしょう。
さあ、うさぎたちが節分の準備をまってますよ。
節分が終ればもう「春」ですね。
(といっても、今年はホントに寒いです。この東京の田舎でも雪にはまったくおめにはかからないのですが・・・
お2人ともお身体気をつけてくださいね。)

投稿: うさこ | 2009.01.28 10時09分

たま子さん姉さんへ
祝電まで頂戴し本当にありがとうございました。いろいろ見える伯母曰く
母もちゃんと来てくれていたようです。無事に終わってほっとしました~。

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.28 17時40分

うさこさんへ
ありがとうございます!ご褒美を頂けたのか、タイミング良く翌日の松竹座の招待券を頂戴し寄せてもらったので疲れも吹っ飛びました(笑)愛之助さんが素敵でした~。
節分準備ですが、有難いことにうさぎ用の恵方巻が売り切れてしまったのでまた追加で作ります!お豆とお面も準備できているので、今年の鬼役を決めなくてはなりませんね。春の飾りもどうしましょう…たくさんの行事が目白押しなので考えておきます。
こちらも本当に寒いのですが、あまり雪は降っていません。寒くても雪が降ると和むのですが…。寒さが厳しいせいか風邪やインフルエンザが流行っておりますので、うさこさん、うさおさん共ご自愛下さいませ。snowsnow

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.28 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分準備。 | トップページ | 片岡ジョゼさんの新作。 »