« 寒すぎますっ!! | トップページ | ばたばた。 »

2009.01.18

昨日の夜ごはん。

090117_070

090117_114

090117_142

最近夜ごはんをアップしていなかったので久しぶりに。

りんごとカマンベールチーズのスモークサーモン巻き、かぶらのディップ、鯛のハーブソテーで洋食ごはんにしました。このところお鍋が多かったので、こじゃれたものが食べたくなったのと、ごはんを作る前にエルアターブルを読んでいたのでこんな感じに。でも、らっこ社長が買い物に行って鶏鍋セットを買ってきはったのでトマトスープで洋風鍋にしました。寒いのは分かるけど、らっこさんお鍋好き過ぎ( ̄o ̄;)! 

|

« 寒すぎますっ!! | トップページ | ばたばた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒すぎますっ!! | トップページ | ばたばた。 »