« 大晦日。 | トップページ | お雑煮。 »

2009.01.01

新年。

新年明けましておめでとうございます!旧年中は本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。お正月もぴょんぴょこぴょんは、通常通り営業しておりますので、初詣や初売りでお近くへお越しの際はぜひ覗いてやって下さいませ。
京都はまだ雪は降っていないもののとても寒い元日を迎えています。八坂さんにお参りに行かれる方が多いので先斗町の人通りは多く、賑やかな雰囲気です。全国的にも寒いようなので、お風邪をひかれませんようにご自愛下さい(*^-')ノ
勝手気ままなぴょん吉日記ですが、本年もお付き合い下さると嬉しいです!

090101_115

|

« 大晦日。 | トップページ | お雑煮。 »

コメント

日付が変わってからのご挨拶となってしまい申し訳ありません(-_-;

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もぴょん吉さんの素敵なブログを拝読させて頂きたく思いますw
元日から全国的に寒いお正月でしたが、お風邪を召されません様、お気をつけくださいませ。今年もぴょん吉さん、らっこ社長さん共々健康で幸福な一年になりますように。

東北の片田舎よりお祈り申し上げますw

投稿: 夏月 | 2009.01.02 00時43分

あけましておめでとうございますtaurus
昨年中はきこさんと遊びに寄らせてもらい、とっても楽しかったですhappy01
いつもかわいい写真とブログ楽しみにしてます☆
本年がお二人にとって素敵な一年でありますよう。。

投稿: yoko | 2009.01.02 23時12分

夏月さんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年も夏月さんにとって素晴らしい一年となりますように祈っております。
体調不良で迎えた今年は「健康第一」でがんばりたいです。昨夜(と言っても正しくは今朝ですが)八坂さんで「みんなが健康でいられますように。」とお願いしてきました。寒い日が続いておりますので、夏月さんもお風邪をひかれませんようご自愛下さいませ。では、今年も相変わりませずよろしくお願い致します!

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.03 20時10分

yokoさんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年もyokoさんときこさんにとって素晴らしい一年となりますように祈っております。
いつもマイペースで更新しておりますので、ご覧頂けると嬉しいです。まだまだネタはたくさんあるので、がんばって写真撮影をしていかなくてはなりません!でも、ネタがなくなってしまうと困るので、ぼちぼちいかせてもらいますね☆

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.03 20時15分

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
京都駅のあたりをうろうろしてはいたのですが、そのまま大津へ行ってしまいました。今度八坂さんへお参りに行くときにうちうさ代表でのび君と一緒に、おせちをご相伴に参りたいと思います。ああ・・・でも、ほっこりしすぎて帰宅拒否されちゃうから連れて行くのはやめておこう(笑)

投稿: あさぎり | 2009.01.03 20時40分

あさぎりさんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年もあさぎりさんにとって素晴らしい一年となりますように祈っております。
また、八坂さんへお越しの際はぜひ覗いて下さいませ。京都駅と四条河原町って近いような遠いような微妙な距離なんですよね~お気持ちよく分かります。
今年もうさぎたちのため、季節の食べ物作りに努めます!今年こそ「流しそうめん」がやりたいのですが、できるのでしょうか…。

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.03 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日。 | トップページ | お雑煮。 »