« 昨日の夜ごはん。 | トップページ | 節分準備。 »

2009.01.21

ばたばた。

090122_022

妹の結婚式を数日後に控え、何だかばたばたと慌だしい日々を過ごしています。昨日は美容室に着物を持って行って、今日は時間の確認をしていたら、当日介添をして下さる方たちに渡す心付けのことを思い出し準備をしたりしていました。自分たちの時は本当に分からない事ばかりで、いろいろな本を読んで勉強したのですが今となってはそれも良い思い出です。それでもやはりまだまだ知らない事が多く、本当に勉強になります。らっこママがして下さった事を見本に出来る限りのことを…と奮闘していますが、母の代わりは荷が重く大変ですね(^_^;)上手く言えませんが、自分たちの時にも増して結婚って本人たちだけの問題ではないということを痛感しています。ちょっと生き抜きに…とふと見た映画も愛というか結婚がテーマで返って考えさせられてしまいました。。。(〃_ _)σ∥難しいな~。
準備と言えば、当日用のウォータープルーフのマスカラと残り少なくなった化粧品を買いに行ったら、基礎化粧品のサンプルセットを2つも頂き…(いつもはたまにしかもらえないし、もらえても1つなのに…)肌が荒れてるのばれましたか…( ̄Д ̄;;と実感。後はもう当日を迎えるだけなので、それまでは少しゆっくりと過ごせるようにします。やっぱり、みんなで力を合わせないと結婚式ってできないですね。

|

« 昨日の夜ごはん。 | トップページ | 節分準備。 »

コメント

おきばり~!うさぎママ~!

投稿: たま子 | 2009.01.23 19時45分

たま子さん姉さんへ
ありがとうございます!いろいろ教えて頂き本当にありがとうございました。明後日がんばってきます!

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.23 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の夜ごはん。 | トップページ | 節分準備。 »