« うさぎだーーー!! | トップページ | 新年。 »

2008.12.31

大晦日。

081231_122

今年も残すところあと1時間ちょっとになりました。皆様、今年もぴょんぴょこぴょんとぴょん吉日記を御贔屓にして下さり本当にありがとうございました。振り返ってみるといろいろなことがあった一年でしたが、またこうして新しい年が迎えられるのは有り難い限りです。この一年はうさぎの季節飾りの充実に努めた年になりました。来年は、新商品開発に努めたいと思っております。現在、手ぬぐい、まな板、コースター…などが完成までもう少しなので、春までには店頭に並ぶ予定です。楽しみにしていて下さい!では、来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年を(*´∀`)ノ

|

« うさぎだーーー!! | トップページ | 新年。 »

コメント

今年最後のコメントです。

もうすぐ今年が終り来年となります。今年が去年となり、来年が今年と呼ばれるようになります。そんな実感が無いままいつも年を越します。
連日母と二人で御節作りに奔走し、忙しく年末を過ごします。
それで少しは年末?な気分になりますが・・・。

今年はいろいろお世話になりました。では良いお年を迎えられますように。

投稿: 斐狭耶 | 2008.12.31 23時13分

明けましておめでとうございます♪

本年もピョン吉さん、ラッコ社長さん そしてうさぎさん達のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて元旦の東京でありますが現在快晴☆
絶好の初詣日和であります。
(私事ですが僕はツルピンの地元→東京の北区にある某神社にていろいろなお願い事はして参りました)
果たしていくつ叶うか・・・それは神のみぞ知る(笑)

きっと今頃の京都は沢山のの人達で賑わっていることと思います、ご商売の繁盛もお祈り申し上げて折ります。

今年も伺いますよ~それも沢山!
だって・・・
沢山沢山 上洛できますよう神様にお祈りしてきましたもん☆

投稿: ツルピンの彼 | 2009.01.01 09時30分

明けましておめでとうございます。

私もできる限り上洛いたしたいと思っております(o^-^o)

そのためにも・・・みんなが今年一年健康でいられますように☆

投稿: まみ~S | 2009.01.01 19時27分

斐狭耶さんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年も斐狭耶さんにとって素晴らしい一年となりますように祈っております。
私も年末年始と仕事なのでいつもあまり実感がありませんが、頂いた年賀状とカレンダーを見て新しい年が迎えられたことに感謝します。ではまた、春頃にお会いできるのを楽しみにしております!うちの年賀状、もうすぐ届くと思いますので、気長に待ってやって下さいまし~(人><。)

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.01 21時54分

ツルピンの彼さんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年もツルピンさんの彼さんとツルピンさんにとって素晴らしい一年となりますように 祈っております。初詣日和で何よりでした☆どうか、ツルピンさんの彼さんのお願いが叶いますように~。京都も寒いですが、夕方降りかけた雨もすぐに止みたくさんの方が初詣に来られています。さて、ぴょん吉は何をお願いしましょう…。考えておかなくてはいけませんね。

ぴょん吉とらっこ社長はいつも1日か2日の閉店後に八坂さんに寄せてもらうことにしています。以前31日の夜、年を越すか越さないかくらいに行ったらなんと、八坂さんに行くのに通行規制でうちから2時間以上もかかりました!いつもなら歩いて10分なんですが( ̄Д ̄;;

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.01 22時12分

まみ~sさんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年もまみ~sさん一家にとって素晴らしい一年となりますように祈っております。
いや~本当に健康が一番ですね!風邪っぴきで迎えたこのお正月は特にそう思い ます。耳鼻咽喉科が開くのが先か、治るのが先か…と格闘中ですρ(-ω-。)

投稿: ぴょん吉 | 2009.01.01 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎだーーー!! | トップページ | 新年。 »