« きもので一週間。 | トップページ | みかんを頂きました! »

2008.11.20

新鮮野菜。

081119_052らっこパパママ自家製の新鮮野菜をたくさん頂きました。ねぎ、ほうれん草、菊菜、ブロッコリーなどなど。早速、かぶらと小さいお大根をまとめて洗って葉ごと浅漬けにします!

081119_100

食の安全が脅かされる事態が相次ぐ昨今、作り手の分かる素材を調理できるのは本当に有難いことです。凝った料理も好きですが、こういうシンプルな料理ほど素材の味勝負。美味しいお漬け物があれば、ごはんが何杯でも食べられちゃいます(* ̄ー ̄*)

|

« きもので一週間。 | トップページ | みかんを頂きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きもので一週間。 | トップページ | みかんを頂きました! »