« こうさぎ ぴょんぴょん。 | トップページ | 新鮮野菜。 »

2008.11.16

きもので一週間。

081116_027

なんやかんやできもので一週間お店番しました。今日は先日と同じ桃色の色無地に紅葉の帯で、帯揚と帯〆を紫色にしてリベンジ。やっぱり紫色の方が合いました!まだまだきもの初心者のぴょん吉は手探りでですが、楽しみながら着ています。

ここ数年、京都をきもので散策してもらおうという催しが様々行われており、京都きものパスポートなどきものを着るとお得なこともたくさんあります。普段なかなかきものを着ないという方もきものでおでかけしてみてはいかがでしょうか。いつもと違った京都を発見できるかもしれませんよ。

|

« こうさぎ ぴょんぴょん。 | トップページ | 新鮮野菜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうさぎ ぴょんぴょん。 | トップページ | 新鮮野菜。 »