« パソコンが…。 | トップページ | 左官屋さん。 »

2008.10.28

パソコン復活!!

081025_044

昨日パソコンの交換と初期設定に来て頂き、無事にパソコン環境が整いました!! 以前のものは初期不良だったようで、5月に購入してから三度も修理に来て頂き何とも申し訳ない限りだったのですが、これでひと安心。スムーズにブログの更新ができます*^^*工事も残すところわずかとなり、この数日は店のエアコンを取り替えてもらいそれに併せて配線位置を移動させてもらったり、ガスを開栓をしてもらったり、アンテナを取り替えてもらったり…しました。お蔭で館の中心に位置していた室外機も目立たなくなり先斗町通りから見てもすっきりと。玄関照明横の配管が無くなったので、写真が撮りやすくなりました。このところ肌寒い日が続いているので、うさぎたちの冬支度を少しずつ始めマフラーを編んだり、こたつを作ったり、お鍋を作って防寒対策しています。と言ってる自分たちもそろそろ防寒しなくては…ぴょん吉、昨日から鼻水が止まりません。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

皆様もお風邪をひかれませんよう暖かくしてお過ごし下さいね!

|

« パソコンが…。 | トップページ | 左官屋さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンが…。 | トップページ | 左官屋さん。 »