« ハロウィン準備。 | トップページ | パソコン復活!! »

2008.10.26

パソコンが…。

パソコンが不調です。。。先日も修理に来て頂いたのに初期不良だったようで全く同じ症状で起動しなかったりフリーズしたりしてしまいます。今年の5月に購入したばかりなので、デスクトップごと新しいものに交換して頂くことになり、入荷待ちのためなかなか更新できず申し訳ありません。明日修理に来て下さる予定なので今暫くの間待っていて下さい。。。。。

|

« ハロウィン準備。 | トップページ | パソコン復活!! »

コメント

すいません、間違えました。

ハロウィンは今月末、僕らの上洛は感謝祭の頃でございまして正確には11月の末でございます。(笑)

夏に連れ帰ったピョン吉君は、今日も元気に彼女の家の玄関で笑顔振りまく♪
一人ぼっちは可哀想なので今回はお嫁さん
探しでも.....☆

投稿: ツルピンの彼 | 2008.10.27 00時55分

ツルピンの彼さんへ
いえいえ、ありがとうございます。11月の末に京都へお越しになるのですね!その頃でしたら、紅葉もちょうど見頃だと思います。では、まだ時間があるのでツルピンさんのお家のピョン吉君とまだ見ぬフィアンセのうさぎさん用にマフラーを作ってお待ちしています^^素敵なお嫁さんが見つかると何よりです☆段々と肌寒くなってきましたので、ツルピンさんの彼さん、ツルピンさん共お風邪をひかれませんように!

投稿: ぴょん吉 | 2008.10.27 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン準備。 | トップページ | パソコン復活!! »