« お月見団子。 | トップページ | 念願が叶いました。 »

2008.09.14

中秋の名月○

080914_072

天気予報では見えないかも…という予報でしたが、見事に快晴。やはり日頃の行いですね(* ̄ー ̄*)くっきりはっきり見えて、これぞ「中秋の名月」というまん丸お月さまです。昨日、一昨日と比べると少しずつ丸くなったのが分かります。

「お~~い、月のみんなもがんばれよ~!うちらもお月見セールがんばるから~!」

ということで、お月見セール期間中たくさんの方に御来店頂きました。本当にありがとうございます!明日までお月見セールを開催しておりますので、ぜひお近くお通りの際は覗いてやって下さい。

|

« お月見団子。 | トップページ | 念願が叶いました。 »

コメント

きれいなお月さんでしたね。
ほんと空が明るい感じで
しばらく家の外で眺めておりました。
あーっ!お月見のお団子食べてへんわ~~・悲。

投稿: sora | 2008.09.15 23時28分

忙しい、忙しい‥
やっぱり月見は忙しいことでしょうね、うさちゃん達happy02
お月見セールに駆けつけれないのが残念ですが、まぁしかたないですねっheart04
今の私にとっては、お団子より京都!!
なんかいつもしつこくてごめんなさい。
でもでも、早くお邪魔したいでーすcherryそれではまたです

投稿: むら家 | 2008.09.16 10時13分

soraさんへ
ありがとうございます。本当にきれいなお月さまでしたね。思わず見惚れてしまいました。花も団子も…の欲張りうさぎなので、お月さまを見ながらお団子とはできませんでしたが、どちらも楽しませてもらいました。十三夜はぜひ、お月見お団子片手に見て下さい(*^^*)ノO

投稿: ぴょん吉 | 2008.09.16 17時01分

むら家さんへ
ありがとうございます。やはり今年のお月見は特に忙しかったです。また、むら家さんがお越しになる前くらいに新しい作品が入荷する予定なのでお月見セールとはまた違ったうさぎ屋を楽しんで頂けると思います。今日から店内は順に、運動会の飾りになっていきますのでまた見てやって下さい☆旅行前って旅行のことで頭がいっぱいになりますよね!どうぞいいご旅行になりますように(>_<)oo
追伸*いつもコメントありがとうございます!書いて頂けると
励みになり本当に嬉しいです。それではまたお近いうちに~happy01

投稿: ぴょん吉 | 2008.09.16 17時15分

いろいろありがとうございました。
とっても楽しかったですhappy01
無事に夜中の2時前に自宅に帰りつきましたhouse
ずっと東にむかって車を走らせていたので、後ろに夕陽を浴び、陽が落ちるとずっとお月様がきれいに見えてました。

朝から家のかたづけや洗濯などにおわれようやく一段落。これから外出です。
またゆっくりコメントしますが、とりいそぎお礼とご連絡まで。
らっこさんにもよろしくお伝えくださいね。

投稿: うさこ | 2008.09.17 11時07分

うさこさんへ
こちらこそありがとうございました。無事のご帰宅何よりです。うさこさん・うさおさんお疲れさまでした。昨夜も綺麗なお月さまでしたね。今うちは珍しいトマトに興味津々で今夜どうやって食べるか考えているのですが、やはり見た目を活かすには飾りとして添えるのが一番かなと話しています。ファイルもありがとうございました。あんまり可愛いのでパソコン横に置いてずっと眺めていますeyeshine
お疲れがでませんようにゆっくりと旅の疲れをとって下さいね!

投稿: ぴょん吉 | 2008.09.17 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見団子。 | トップページ | 念願が叶いました。 »