« お休みを頂きました。 | トップページ | レミーのレストラン 再び。 »

2008.08.01

らっことうさぎ。

080801_098

偶然立ち寄ったお店で、ガラス製のらっことうさぎが一匹ずつ売れ残っていました。うさぎはよく見かけますが、らっこは珍しいので思い立って購入。(←というより同じシリーズで売れ残りがらっことうさぎの二匹だけなんて…^^;)暑いのでガラスの器にビーズと貝殻を入れて並べてみました。涼しそうでいいなー。京都は暑いです。。。

|

« お休みを頂きました。 | トップページ | レミーのレストラン 再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みを頂きました。 | トップページ | レミーのレストラン 再び。 »