« ブログ休止中のおわび | トップページ | ○お月見に向けて○ »

2008.08.30

ひとだんらく。。。

080830_044

何とか水回りの片付けも落ち着き、後は時間の許す限り掃除をするのみとなりました。工事の無事を祈祷して頂いた際に、権禰宜さんが御礼を言って気持ちを込めて綺麗にした方が良いと教えて下さったので「台所さんありがとう」と言いながら掃除しています。今まで無事に生活させてもらったのですから有り難い限り。新しい台所になるまで少し時間がかかりますがそれまでがんばります。なかなか更新できないと思いますが、たまに思い出して覗いてやって下さいませ。急に涼しくなりましたので、皆様お風邪をひかれませんようにお気を付け下さい。

|

« ブログ休止中のおわび | トップページ | ○お月見に向けて○ »

コメント

こんばんは~
四日間の古都めぐりを終え本日無事東京へ
戻りましたぁ~

金曜の夜はいろいろありがとうございました。
早速可愛いウサちゃんは玄関で笑顔...
癒されますわ~~W

冬・春・夏とおじゃましました。
ので  残るは秋!?・・・・・

また伺います。   ラブ♪ 

投稿: ツルピン☆ | 2008.09.01 01時05分

ツルピンさま

先日はご来店くださいましてありがとうございました。このブログの書き手は相方の宇佐野ぴょん吉でございますが、金曜に店番をさせていただきました、店番でございます。

季節ごとにうさぎ(うさ吉)やらになんやかんやさせておりますので、今後とも店もブログもよろしくご贔屓にしていただけますようよろしくお願いもしあげます。

また、京都へおこしのさいはぜひ、おたちよりください!

うさぎ一同お待ち申し上げております。


いやぁ~、東京でもうさぎが元気にしてもらっているようでなによりでございます。

投稿: 店番社長 | 2008.09.01 03時07分

「台所さんありがとう」
なるほど私もそうやって声かけながら掃除さしてもらお。

早く元の生活に戻れますように。

投稿: sora | 2008.09.06 11時26分

soraさんへ
ありがとうございます!やはり言霊というか言葉には気があるようです。今日ついにお手洗いも取り壊されて水回りが何も無くなってしまいました。早く治ればいいなと願っています。

投稿: ぴょん吉 | 2008.09.09 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ休止中のおわび | トップページ | ○お月見に向けて○ »